2016年10月21日金曜日

Asuka Miyamoto DTwork 第6弾 スイートポップなボーイズレイアウト

こんにちは! ぶぅです。

先日開催されました、ちばフェス!!
たくさんの方にお越しくださり、大盛況にて幕を閉じることができました。

ワークショップを受けてくださった皆様、
キットをお買い上げくださった皆様、
お声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

instagramにちばフェスでの写真をちょこっとアップしてますので、
もしよろしかったらご覧くださいね~♪
もちろんフォロー大歓迎です!!


さて。
今日はAsuka Miyamoto DTwork 第6弾です!
早いものでDTworkも今回で折り返し地点となります。

もう半分!!!
まだまだたくさん作り続けたいです~

Asuka Miyamoto DTとしての私の担当ジャンルは、『スイートポップ』。

今回は男の子兄弟の写真で、スイートポップなレイアウトを作ってみました。
こちらです!!

【 Together FOREVER 】
赤ちゃん時代の末っ子クンと、
末っ子クンのことがかわいくてしょうがない長男坊です!

レイアウトチップボード デコラティブブロッキング 12インチをメインに使って
レイアウトを作りました。
レイアウト全体にふんわり感が出るように、
デコラティブブロッキングのふちをグラデーションを意識して2色のインクで塗っています。

タイトルはミニタイトルチップボード Together Foreverを
アクリル絵の具で黒く塗って使っています。

一枚のレイアウトに複数枚の写真を入れてバランスをとるのは、
むずかしいことかと思います。
しかし、レイアウトチップボードデコラティブブロッキング12インチを使うことで、
4枚もの写真を簡単にバランス良く配置することができました。

そしてデコラティブブロッキングは全体が円形をしているので、
男の子兄弟の写真でも
赤ちゃんらしいやわらかな雰囲気のレイアウトに仕上げることができました。

タイトルに使用したミニタイトルチップボード Together Foreverは
サイズが程良く小さいので、
黒く塗っても全体を重くすることなく、
ちょうどよい引き締めになってくれました。
スパークリーバブル ラインストーン ライトイエローは
明るく存在感のあるイエローなので、
水色と黒でまとめたレイアウトのとても良いアクセントとなりました。
形がぷっくり丸くてかわいいので、
男の子レイアウトに使用してもエレガント過ぎず、しっくりなじんでくれました。

〖使用アイテム〗

 
製品販売店
メモリープレイス http://www.memory-place.jp/


 
商品のお取り扱いをご希望されるお店の方、
または法人の方はこちらからお問い合わせをお願いします。

メモリーパレットカンパニーウェブサイト
http://www.memorypalette.com/


メモリーパレットカンパニープロダクトデザイナー宮本明香さんのブログでは
他DTメンバーの素敵な作品も見られますよ♪
ぜひご覧くださいね。


 

今年の秋は夏のように暑い日があったり、
かと思うと急に寒いくらいに涼しい日があったり・・・

体調管理が難しくなりそうですね。
12月には地元千葉市で行われるハンドメイドイベントに出展予定です!!
私にとって新しい試みです。
今、ワクワクしながら準備を進めています♪

風邪ひかないように気をつけなきゃ~。笑


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿