2016年5月20日金曜日

メモラでクロパ♪

こんにちは! ぶぅです。

昨日はメモラビリアート東京のクロパ(クロップパーティーの略)に参加してきました!
会場についての第1印象は・・・

ひゃ~♡ オシャレ~~~♡♡♡

いつものお教室が、パーティー会場にデコレートされていました♪
テンションあがる~!!!


ちゃんとしたカメラを持って行っていなかったのでケータイ撮影です。
あ~ カメラ持ってけばよかった!!

写真がイマイチでオシャレ感が伝わりづらいですが・・・
すごくかわいく演出されていました♪

シェアで使えるエンベリもたっぷり~♡
なんて贅沢♪


最初に軽く自己紹介をして、
それから製作スタート!!
Pink Fresh Studioのペーパーとエンベリを使って、
2時間のクロパでレイアウト2枚を仕上げられました♪

1枚目。 3年程前にLife Studioで撮影していただいた家族写真で。
Pink Fresh Studioデビューです~!!
いつも自分でチョイスするテイストとは違うので、
作っていて新鮮でとても楽しかったです♪
ペーパーのデザインが素敵なので、台紙に写真を乗せて、
ちょこっとエンベリを足すだけで充分かわいく仕上がりました♪


ウッドにゴムに缶バッジ。
異素材、最高!笑


 2枚目はこちら。
長男坊と末っ子くんのしゃぼん玉あそびです。
Pink Fresh Studioの雰囲気にあわせて、事前に写真を加工しておきました。


楽しくおしゃべりしながらも、短時間で2枚完成!
Pink Fresh Studio、クロパには最適です。


そして・・・
こちらはクロパでいただいたスイーツ!!
きゃ~♡ たまらなくカワイイ♪
本物の卵の殻の中にムースが♡
女子にはたまらない一品でした~!!


クロパのあとは浅草橋の友安製作所カフェで、これまたオシャレなランチ♪
ローストビーフ丼♪
肉食な私にはたまらなくおいしかった~!!


すごーく楽しかったメモラクロパ。
これから毎月開催されるそうです!
そしてこちらのクロパはメモラインストラクター以外の一般の方でも
どなたでも参加できますよ♪

あ~・・・ でもあまり宣伝しちゃうと
今後も参加したいのに予約取れなくなっちゃったらヤダなぁ。笑


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿