2016年4月20日水曜日

4月クラスありがとうございました! & パソコンのおはなし。

こんにちは! ぶぅです。

うちのダンナはパソコンマニアです。
そのせいで(おかげで?)、わが家には現役起動中のパソコンが4台あります。

Windows8、Windows7、vista、あともう1個はなんだっけ??笑

若い頃はすぐに新しいものに飛びついた私ですが、
今はもう、新しいものに手をだすのがなんだかめんどくさくて・・・ (←オイ!)
私の愛用はいまだにVistaだったりします。

が!! 重い・・・
最近どうも調子よくないなぁ~
画像の読み込みは遅いし、記録も遅いし。
でもいいソフト入ってたりするし捨てがたいんだけど。。。

よーし!!
重い腰をあげて、新しいものに手をだすか!!
というわけで、ただ今めずらしくWindows7より更新中です。

ん~、おばちゃんにはこのちょっとした違いが
なかなかしっくりこない・・・
けど脳の体操だと思ってがんばります。笑

あぁ~ いとしのVista・・・

え??8は使わないの??
だって新しすぎて使いづらいし。笑


さてさて。
こんなどうでもよいパソコン話にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
本題に入ります。

昨日はイズヤマリゾートさんでのクラス開催でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!


明るくてオシャレなイズヤマさんでの講習
 
お好みの色を選んで、
Babyレイアウトを作っていただきました。
 
イズヤマさんでのクラスの後は・・・
併設されているおいしいハンバーグカフェでランチです♪
 
 
そして、とてもありがたいことに
来月のイズヤマリゾートクラスも担当させていただきます。
5月のクラスは27日(金)に開催予定!!
Blue fern studiosペーパーを使って、
エレガントなレイアウトを作ります。
詳細は近日中にお知らせいたしますね~!
 
 
前置きが長かったわりに、本編はシンプルでしたが・・・
今日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!
 
ぶぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿