2015年10月4日日曜日

ちばフェスワークショップのご紹介その③ ~ぶぅ・KITTAさん・haruさん~

こんにちは!ぶぅです。

今回もちばフェスワークショップのご紹介をさせていただきますね!!

事前予約のスタートは、いよいよ明日♪
ご予約方法は各講師のブログ等をご覧くださいね。





【WS#7 「手づくりエンベリミニブック」 平松しのぶ先生】
『ヒートエンボスで♪ 手作りエンベリミニブック』
 
WS内容:
いつものチップボードにエンボスパウダーを振り掛けて、ヒーターで粉を溶かすと・・・ツヤツヤでとても高級感のある仕上がりに!
エンベリを手作りして、ちょっと豪華なミニブックを作ってみませんか?!
表紙にはレイヤーテクニックも満載です♪
※数種類あるデザインの中から、1点お作りいただけます。
※使用するペーパー及びアイテムは変更となる場合があります。
講師: 平松 しのぶ (ぶぅ)
ブログ: http://peekabooscrap.blogspot.jp/
開催時間: 10:00~16:00(最終15:15)
講習費: 1,500円
所要時間: 45分程度
 ※受付方法は後日ブログ等でお知らせいたします。
 
 
【WS#8 「レイヤードミニブック」 橘田サオリ先生】
『ウッド&グリッター レイヤードミニブック』
内容:ウッドアクセントとキラキラペーパーがおしゃれなミニブック。表紙のレイヤーはトランスパレンシーがポイントのフレームで飾ります。中ページには講師オリジナルデザインのウッドタグが入ります。ピンクストライプ、ブルーストライプ、ハロウィンバージョンの3つの中からお選びください。
講師:橘田サオリ(Love paper Love)
ブログ: http://lovepaperlove-tokyo.blogspot.jp/
開催時間:10:15~16:00(最終15:15)
講習費:1,700円
所要時間:45分程度
持ち物 はさみ、テープのり
 
 
【WS#9 「見開きミニブック」 及川 栄架先生】
『イーゼル&ポケット付 見開きミニブック☆』

WS内容:
12インチペーパー3枚を使いきり、見開きの表紙、ポケットなど、開いたり閉じたりとちょっとしたアレンジも取り入れたミニブックです٩(Ü*)۶
初心者の方でも作りやすい内容になっております!
☆ハロウィンバージョンもご用意しております☆

講師 及川 栄架
(haru@スクラップブッキング)
ブログ http:/ameblo.jp/haruyou1/
開催時間 11:00~15:00(最終14:20)
講習費 1500円
持ち物 ハサミ、テープのり、折り目をつける物、インチ定規
受付方法は、ブログにてご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿