2015年4月3日金曜日

キマクロDTwork ~Sketch#19

こんにちは!
4月ですね!!新年度のスタートです。
今年はどんな1年間になるのでしょうか!?

今月より新しく加わるデザインチームに
ドキドキワクワクな、ぶぅです☆

今月より新しく参加させていただく、KIMACROデザインチーム。
今日は初めてのキマクロDTworkを紹介させていただきます♪


【 Together 】
 
4月なのに~!?! ぜんぜん季節感ないレイアウト。笑
ワンパクで気性の荒いお兄ちゃんですが、
妹に本を読んであげるようなやさしい一面もあるんですよ~♪
 
 
Kimacro#19
今月のスケッチはこちらです。
中央右よりの縦ラインが印象的。
写真の枚数も調整しやすく、とても作りやすい素敵なスケッチです♪



タイトルは着色を重ねて
アンティークな風合いに。
 
 ゴールドのミストが、
最近なにかと重宝してます♪
 
こだわりの縦ライン。笑
レースはチラ見せで・・・
 
ミストにジェッソ、スタンプで
バックグラウンドを作りました。

 
 
 
スクラップブッキングのレイアウトを作る上で、
とても重要な役割となる "スケッチ" 。
 
スケッチからレイアウトを作ると、
バランス良く綺麗にまとまった一枚が作れますよ♪
 
 キマクロへのリンクはこちら。
 
キマクロスケッチチャレンジ、ぜひご参加お待ちしております!! 
 
ご覧いただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿