2015年4月20日月曜日

ハギレを使って♪ 時短レイアウト!!

こんにちは!!

今朝、伸びた前髪がどうしてもどうしても気になって、
自分で切ったら切りすぎてしまいちょっと後悔しています、ぶぅです☆

あぁ~、今週はホビーショーなのに~。笑


さて。
どうしてもどうしても急に前髪を切りたくなるのと同じように、
時間がないのはわかっていても、
どうしてもどうしてもスクラップブッキングしたい~!!

・・・ってなる時、ありませんか?!

そんな時に作ったレイアウトです。

春休み中の深夜に1時間くらいでサクッと1枚。
悩むより、とにかく簡単に。
 
 白ペーパーにミストかけて、
 
そこら辺におちている(笑)ハギレから色味の合うものを拾って。
そしたらほぼ、完成です♪
 
タイトルは・・・どれ??笑
 
 
おまけ!!
5月ホームクラスのサンプルが完成しました♪
日程などきまりましたら、
またお知らせさせていただきますね!!
 
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. 1時間でこのレイアウト!!!
    時短とは思えない完成度にぶぅさんの作業を隣で見ていたいです。
    ホビーショーでお見かけできるかな~楽しみにキョロキョロしてます(笑)
    5月のホームクラスサンプルも素敵です!
    私もいつかホームクラスにお邪魔出来るときを狙っていますので
    よろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. yunさん♪

      yunさん~!!今更のお返事になってしまってスミマセン!!
      メッセやり取りしてるうちに、お返事した気になってしまっていました^^;

      ホビーショーではお会いできてホントにうれしかったです~♪
      しかもATC、とっても素敵☆
      yunさんらしいカッコよさの光る作品で、わぁ~!!て思いながら眺めさせていただいています。

      ホームクラス、いつか来ていただけたらホントにうれしいです~!!
      遠いですよ!? 千葉ですよ!?!?笑
      でも、ぜひぜひまたお会いしたいです♪

      削除