2015年3月2日月曜日

ありがとうございました! ~イズヤマリゾート講習~

おはようございます!
初めてのケータイでのブログ更新に、
ちゃんとできてるかちょっとドキドキ!!なぶぅです☆

先日、千葉市おゆみ野にありますイズヤマリゾートさんにて講習をさせていただきました♪
2月なので、風邪やインフルエンザなどでのキャンセルも出てしまうかも??
と思っていましたが、とてもありがたいことに出席率100%!! 嬉しかったです~♪

白いペーパーを着色して、アンティーク風レイアウトに仕上げていただきました!


講習風景です。
イズヤマリゾートさん、こんなにオシャレな空間なんです♪
いるだけで幸せ~♡な気分になれます♪
こちらのお写真は、
Leiさんこと土田ら麗子先生に撮っていただきました♪

 
 
ご一緒にランチもさせていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていたどきました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
余談ですが…
ケータイからのブログ更新、やっぱり難しいデスσ(^_^;
誤変換などありましたら、どうかご容赦ください~。
今日もご覧いただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿