2015年2月13日金曜日

KIMACRO#17 2月チャレンジ♪

こんにちは!

目が・・・目がかゆいです~!!
飛び始めましたね、花粉。
ブログ更新が終わったら、目薬を買いに行こうと思っています、ぶぅです☆


最近、またチャレンジが楽しくて止まりません~♪

正直・・・ 昨年末頃はちょっと疲れてました。
レイアウト作るのもかなりペースダウンしてしまっていたのですが、
また気持ちが復活してまいりました。笑

気持ち、というよりも考え方でしょうか??
色々考えすぎずに、楽しんで作るのが一番ですね~♪♪♪

というわけで、今月もキマクロに参加します!!
作ったレイアウトはこちら。


" goal keeper "

昨年秋からサッカーを始めました、次男クンです。
キーパーやりたい!!という本人の強い意志のもと、
初心者ながらにがんばっております♪

 
スケッチはこちらです。
Kimacro#17
か・・・かわいい!!
ものすごーく好きなスケッチです!!
でも、ちょっと苦手ジャンルかな??笑い



楽しんで作る♪ をテーマに、
失敗を恐れず塗りたくってみました。笑

着色楽しい~♪♪
白ペーパーにインク、が一番好き♪
 
文字ステッカーはシルバーで。
 
私と似たような運動神経な次男クン。
ガンバレ~!!!笑

写真3枚スケッチでいっぱいレイヤーすると、
ちょっとゴチャッとしますね・・・
でもやっぱり、レイヤーも大好き♪
 
 
 
今回もとっても楽しく作れました!!
ありがとうございました♪


2 件のコメント:

  1. 次男君の楽しさいっぱい♡
    ぶぅさんが思いっきり楽しんだ感が伝わってきます!(^^)!

    ブルーとイエローグリーンの色使いがとっても素敵~♪
    そこにオレンジのアクセントカラーがまた素敵♪

    考え過ぎると作れないね~ホント
    楽しんで作るのが一番~~~~~!

    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      そうなの!考えすぎると作れないの~!!
      自分で自分の首しめない程度に、ゆる~くマイペースでやるのが一番いいのかなぁ~(*^_^*)
      楽しまなくちゃ、いいもの作れないしねっ♪

      次男クンも自分のペースでサッカーも言葉の練習も楽しんでるし、私もちょっと頭を柔らかくして、楽しく育児とSBやって行こう!と思っている今日この頃なのです(^-^)

      削除