2014年11月20日木曜日

キット販売のお知らせ♪ Part①

こんにちは!!

寒くなりましたね~。
今朝、暑がりな長男に長袖を着せることにやっと成功しました、ぶぅです☆

いやいや、この時期になっても半そで短パンって・・・
はだかの大将みたいで、おかあちゃんちょっとハズかしいってば。笑


さて。最近はSBの楽しいイベントが続いております!
先週はさっちゃんと一緒に、まちゅ♪さんこと宮本明香さんの講習を受けて♪
昨日はホームクラスにLeiさんが遊びにきてくださって♪
明日はMihoちゃんちでクロパ♪
そして週末はおゆみ野イズヤマリゾートショールームさんで開催されます、
スクラップブッキング作品展に行ってきます♪

・・・って、遊んでばっかりじゃないかぁ~!!!
そんな楽しいSBイベントのレポはまた後日ゆくっりさせていただくことにいたしまして。


そろそろ本題へ移らせていただきますね!

来月12月5日(金)・12月6日(土)に、
メモラビリアート東京クリスマス会が開催されます♪

メモラビリアートクリスマス会は、メモラインストラクター以外の一般の方でも参加できますよ!!
こちらのリンクから、30%OFFの割引クーポンも印刷できます♪
http://www.craypas.com/memora/event_info/christmas/2014tokyo.html

6日(土)のみですが、こちらでキット販売をさせていただきます!!
きゃ~♪ ドキドキ~!!!
お客さんとしてではなく、スタッフサイドでイベント参加するのはこれが初です☆
セール会場だけではなく、キット販売スペースにもぜひ寄ってってくださいね♪


今日は販売させていただくキットの中から2点、紹介させていただきます。

クリスマス会販売キット① " hello "
 
 お花や小鳥、レースにラインストーンといった、
ゴージャスかわいいデザインにしました。

ピンクのチェックペーパーへの
ミシンがけ済みでのお渡しになります。
 
 
クリスマス会販売キット② " cheers "

 こちらは爽やかな色合いで、
男の子でも女の子でもあわせられるデザインになっています。
 
グリマーミストとグリマーグレイズでの
台紙ペーパー着色済みです。
 
 
 
次回はキット販売のお知らせPart②です~♪
お読みいただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿