2014年11月27日木曜日

開催します♪ ラブメモリリースパーティーin千葉!!

こんばんは!!

ますます寒さが増してきましたね。
寒さが増すと眠気も増して、あくびの回数も増えてきました、ぶぅです☆

すごいお知らせです!!
千葉の方、驚かないでくださいね!!いや、驚いてください~!!!笑
この、千葉の地で・・・
スクラップブッキングのイベントどころか、
スクラッパーさんを見つけることすらむずかしい、この千葉市で・・・

ついに!!ラブメモリリースパーティーが開催されます~!!!!
きゃ~♪♪ うれしいっ♪♪

今回、第2期ラブメモ+DTのLeiさんこと土田麗子さんにお声がけいただきまして、
リリパを共同開催させていただくことになりました~☆

リリパとは??
と思われた方、詳細はこちら!!



スクラップブッキング専門誌、ラブマイメモリーズ(通称ラブメモ)の最新刊発売を記念して、
みんなでワイワイ楽しく、ミニブックを作りましょう!という企画です♪
もちろん、スクラップブッキングをするのが始めての初心者さんでも大丈夫。
地元でスクラップブッキング仲間を見つけることもできますよ!!

しか~も!! とっっってもおいしいハンバーグ屋さんでのランチ付きっ♪♪
先日私もいただいたのですが・・・
ほんっとにおいしくて、家に帰ったあとその美味さをダンナ相手に力説してしまった程です。笑

ぜひぜひ楽しく一緒にリリパして、しかもランチまで一緒に堪能してしまいましょう!!!


ラブメモリリースパーティーin千葉
12月18日(木) 10:00~12:00
開催場所 千葉市緑区おゆみ野南
イズヤマリゾートショールーム
参加費 2520円 (パティランチ代込み)
※参加費へは、スクラップブッキング専門誌『ラブメモ+2号』1冊、リリパミニブックキット、
プチエンベリセット、デザート付きパティランチが含まれます。


お申し込みは・・・
イズヤマリゾートさんへお電話(0120-1280-46)でお願いします。


たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿