2014年11月12日水曜日

スクラップブッキング作品展 ~おゆみ野イズヤマリゾートショールームにて~

こんにちは!!
 
あらら・・・ しばらくブログ更新をサボってしまいました。
ちょっとお久しぶり!!な、ぶぅです☆
 
 
最近なんだかバタバタと忙しい~!!
ホームクラス準備も楽しいし、メモラのクリスマスももうすぐだし、
週末は息子たちのサッカーもあるし!!
 
でもそのおかげか、ここ数ヶ月で早寝早起きをするようになりまして、
体調がすっごくいいです♪
 
気持ちのいい忙しさ?!とでも言うか、
疲れよりも楽しさを感じています♪♪
 
 
さて!! 今日はいよいよ来週末に開催されます、
スクラップブッキング作品展のお知らせです☆
 
千葉でのSBイベントってないのかな??と思っていましたら・・・
第2期ラブメモ+DTのLeiさんこと土田麗子さんから
とっても嬉しいお誘いをいただきました~♪
11月21日・22日におゆみ野イズヤマリゾートショールームにて開催されます、
スクラップブッキング作品展に、ゲストとして作品を数点展示していただくことになりました!!


11月21日(金)・22日(土)
おゆみ野 イズヤマリゾートショールームにて
スクラップブッキング作品展
 
Leiさん主催のクロパとワークショップもあります!!
21日(金) 10時半~ クロップパーティー
22日(土) 10時半~ ワークショップ
 
Leiさんのブログはこちら→ http://babyscrapbooks.weblogs.jp/baby_scrapbooks/
 
とっても楽しそうなイベント♪
私も土曜日にお邪魔させていただく予定です。
娘連れでウロウロしているので・・・ ( もしかしたら末っ子も )
見かけましたらお声をかけてくださいね!!
 
千葉にお住まいの方、
お近くでSBイベントに参加できるチャンスですよ~!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿