2014年10月31日金曜日

11月ホームクラスのお知らせ~千葉市スクラップブッキング教室~

こんにちは!!

ブログでの告知は始めてとなりますホームクラスのお知らせに、
なんだかちょっと緊張してきてしまいました、ぶぅです☆

数ヶ月前からちょこちょこと予告をさせていただいておりましたクラスですが、
今回やっとこちらでも募集をさせていただくことができるようになりました。

11月のクラスは、クリスマスレイアウトです♪
え!?もうクリスマス!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
いまから作っておけばクリスマスまでの間、長く飾っておけるんです!!

スクラップブッキングが初めての方でも楽しんでいただけるように、
ペーパートリマーやボーダーパンチ、ビッグショットなどの使い方から指導いたします♪

そして今回は12インチだけではなく、オマケに6インチレイアウトも2枚作れます。


11月ホームクラス " Merry Christmas "
BoBunnyのペーパーを使って、クリスマスレイアウトを作ります♪
初心者様大歓迎です!!
 
ダイカットやボーダーパンチを使って・・・

オマケの6インチも2枚作ります♪

 
~ 今から作って長く飾れる!!12インチクリスマスレイアウト講座 ~
 (オマケの6インチレイアウト2枚つき♪)
 
料金 : 2300円(講習費・材料費込み)
 
講習場所:最寄駅 千葉都市モノレール桜木駅 徒歩数分
       講師自宅にて
       ※詳しい場所については、お申し込み後にお知らせいたします。
       
 
日程 : 11月5日(水) 満席となりました。    
     11月13日(木)残席あとわずかです!
     11月19日(水)残席あとわずかです!
     11月27日(木)満席となりました
   ※お好きな日を1日お選びください。
 
時間 : 10時30分~12時30分
 
持ち物
・L判たて写真2枚(おまけの6インチも作る方は、他数枚)
  ※当日写真が用意できない場合、後日ご自宅でお貼りいただくこともできます。
・はさみ
・テープのり(コクヨドットライナーなど)
・ボンドのり(トンボマルチピット2、サクラボンドタッチなど)
・目打ちや爪楊枝など、先の細いもの
・お持ちの方はペーパートリマー(お持ちいただけると、作業がスムーズに進みます。)

お申し込み、お問い合わせは、 
件名『ホームクラス』にてお願いいたします。
 
 
皆様とご一緒に楽しいクラスにしていきたいと思っております♪
どうぞよろしくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿