2014年9月4日木曜日

宮本明香さん監修♪ 新作チップボード発売です!!

こんばんは!!

今日はとてもBIGなお知らせがあり、
とてもドキドキしています、ぶぅです☆

私の大好きな大好きなスクラップブッキング作家さんで、
メモリーパレットカンパニープロダクトデザイナーを務めていらっしゃる、
まちゅ♪さんこと宮本明香さん。
もちろん皆様おなじみですよね!!

その宮本明香さん監修・デザインの新作チップボード4種類が発売されます~!!!!!

どれも今までになかった、斬新なデザイン☆
パッケージを見ただけでも、
どんなの作ろ~!?とワクワクしてしまいます♪
 
 
今回私はラブメモデザインチームとして、
新作チップボードの中から、
" ツリー型チップボード " を使ったレイアウトを作製させていただきました♪


" ice cream "
じゃじゃ~ん!!!
レイアウトに " 木 " が入るとすごく素敵ですよね☆
作品そのものがものすごーくグレードアップした感じ~♪
雰囲気もグッと上がり、メルヘン度が増しました。
 

こちらが着色前の状態です。
しっかりとした厚みのあるチップボードです。
 
 

 葉っぱの部分の着色は、
ジェッソ→スノーテックス→ミスト3色→白アクリル絵の具
の順に塗っています。
 
 
 枝の部分は、ジェッソを塗ったあとにスタンプインクで着色。
 
 
ツリーとエンベリを重ねて、
立体感を出しました。

 
ツリー全体の
どこの部分も切り落としたくなかったので・・・
思い切って12インチからはみ出させちゃいました♪
変形12インチ?!
ただの四角じゃないレイアウトは
お部屋に飾るととても可愛いです☆
 

実際にチップボードを使わせていただいて思いましたが・・・
まず、サイズ感が12インチにピッタリ♪
ツリー型というのは今までになかった新しい形ですが、
全く悩まずに配置することができました。
 
そして、しっかりとした厚みがあるので、
着色がとてもしやすい!!
たくさん塗り重ねてもクタっとなってしまうことはありません。
 
今回はメルヘンなレイアウトにしましたが、
もっと元気いっぱいな、外あそびレイアウトにも
ピッタリだと思います!!


こんなに素敵なチップボード!!
早くお手元に欲しいですよね♪
気になる発売日は・・・
メモリープレイスのリニューアルオープンと同時発売です☆

メモリープレイスは近日中にリニューアルオープンするそうです
詳細はメモリープレイスブログやFaceBookでチェックして下さいね♪


私もいっぱい欲しい~!!!笑
色々なレイアウトに使えそうっ♪

そしてそして!!! 
まちゅ♪さんのブログでは他のラブメモDTの方たちの
素敵な作品も見ることができますよ☆


メモリープレイス http://www.memory-place.jp/
宮本 明香さん (まちゅ♪さん)  http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/


 

 
 

使用材料
パターンペーパー
Webster's Pages 【Ocean Melody】Driftwood
Webster's Pages 【Strawberry Fields】Dream On
Webster's Pages 【Strawberry Fields】Weathered
Webster's Pages 【Strawberry Fields】Little Views
Webster's Pages 【Strawberry Fields】Imagine

フラワー、エンベリ
Prima 【Ladybird】 Washi & Fabric Tape
Prima 【Free Spirit】 フラワー Funky
Prima 【Junkyard Findings】 エンベリ Wall Lamps
Prima 【Junkyard Findings】 エンベリ Antique Sign
Prima 【Craftsman】 タイル&メタルトリンケット

ご訪問いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿