2014年7月2日水曜日

46marcheゲストデザイナー☆

こんにちは!!

昨日、素敵なカフェで楽しい講習をうけさせていただき、
今日はとってもフレッシュな気持ちの、ぶぅです☆

千葉県佐倉市にあるギャラリーカフェSORAさんでの、こちょうかずこ先生の講習。
最高でした~!!
おいしいランチにたのしいトーク、そしてすばらしい講習・・・
幸せなひとときを過ごさせていただきました。


さて、本題です。
スクラップブッキング作家による、フォトアルバムキット・クラフト素材販売のお店、
46marcheさんに、ゲストデザイナーとして招待していただきました~!!
とっても光栄です~☆

46カードとは4インチ×6インチの、ハガキサイズのフォトカードです。
今まで46カードは作ったことがなかったのですが、初めてみると楽しくて楽しくて・・・♪
そんなに数は多くありませんが、1点1点手作業で丁寧に作らせていただきました。

私の好きなテイストを
46サイズの中に思いっきり詰め込みました!!
こちらはかなり立体的になっているので、
イーゼル等で飾っていただければと思います。
 
ほぼ同じデザインで、着色等すべて加工済みの
貼るだけキットもご用意いたしました。
 
 
 こちらはヴィンテージ×ポップを意識してつくりました。
こういうテイストも大好きなんです~♪


 ピンク、パープル系の着色カードです。
 

ブルー、グリーン系の着色カードです。
 
 
 
販売時期等はまだ未定ですが、
近いうちにまたお知らせできると思います!!
 
どうぞよろしくおねがいします♪
 
 
~ 46marcheさんショップブログ ~
      http://46marche.blogspot.jp/

4 件のコメント:

  1. 46 cards, wow! They are beautiful.

    返信削除
  2. スッゴクかわいい~(///∇///)ぶ~ちゃんのテイスト、あたたかみがあって大好き♪
    佐倉もいつか行ってみたいなあ!

    返信削除
  3. mihoちゃん♪

    佐倉のカフェ、すっごくいいよ~♪
    午前中に講習受けて、そのまま先生とランチして、
    午後も講習&ケーキつき!!
    最っっっ高に幸せな一日を過ごせるよ~☆

    返信削除