2014年6月30日月曜日

ホームクラス企画中です☆

こんにちは~!!

あれ?? もう今日で6月終わりですか!?
めちゃ早いです~!!やろうと思っていた事、全然おわってないです~!!
…と、ちょっと焦り気味な、ぶぅです☆

今月は(今月も?)1ヶ月経つのが本当に早くって・・・
ブログの更新もサボり気味となってしまいました。 スミマセン。

実は今、計画していることがあるんです!!
とても嬉しいことに最近、
『お教室してないんですか~?』とか『キット欲しいです~』とのお声をいただくようになりました。
本当にうれしいです。ありがとうございます!!

そこで・・・
近い将来、ホームクラスやります~☆ (多分ね・・・いや、きっとやります)
以前にも少し、クラスを開催していたことがあるのですが、
その後妊娠出産が立て続きまして。笑
すっごくひさびさに、かなりリニューアルして開催できたらなぁと思っています♪

今、考えている内容としましては、
初心者さん向けの 『 Let's Try クラス』と、経験者さん向けの『 Let's Enjoy クラス』。
二つのコースに分けてスタートしてみようと企画中です。

開始時期ですが・・・
ご承知のとおり、わが家には4人の子どもたちがおりまして。
ワタクシ、日々かあちゃん業に追われているのであります。笑
そんなわけでクラス準備をするのもとってもスローペースで・・・
できれば夏休み前の7月、いや多分9月からになるでしょうか??

まずは初心者さん向けの 『 Let's Try クラス』から始めていきたいと思っています。


今まで作ったレイアウトを並べて、
クラス用サンプル、どんなのにしようかな~??と、試行錯誤中です♪
 
 
今の段階ではただのお知らせでしかありませんが、
なるべく近い将来にホームクラス開催を現実のものとするため、
自分へ活を入れるためにも告知をさせていただきました☆
 
これからホームクラススタートに向けてがんばって行きたいと思います!!
お教室が始まってからのことを考えるととても楽しみです♪
 
たくさんの方々とお会いして、楽しいお教室ができたらいいなぁ・・・♪♪

16 件のコメント:

  1. もうホントぶぅさんのお近くの方が羨ましい~~。
    私も近かったら絶対参加していたのになぁ。。。
    ホームクラスが落ち着いたら是非通信クラスもお願いします~~m(__)m

    返信削除
    返信
    1. hitomiさん♪

      ありがとうございます~♪♪
      hitomiさんとお近くだったら、一緒にクロパしたりイベントしたり、
      楽しい事いっぱいできそうなのに~!!
      ホームクラスのこととかキットのこととか、いろんなお話もできそうだしっ♪

      キット作りに慣れたら、通信クラスもはじめたいなぁ~^^
      レジュメがんばらなきゃなぁ~
      そのときにはこちらこそぜひぜひよろしくお願いしま~す(@^0^@)/

      削除
  2. ホビーショーで声をかけさせていただいた千葉在住の者です。今度コメントします!と言っておきながら、遅くなってごめんなさいm(__)m

    経験者向けのホームクラス、是非参加したいです!来年、下の子が入園なので、じっくりいろいろ教わりたいです(*^-^*)開催を楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. aikoさん♪

      コメントありがとうございます~!!
      千葉のスクラップ仲間さんが増えるのはとってもうれしいです!!
      下のお子さん、来年年少さんですか??
      だとしたらうちの末っ子と同い年です~☆

      お子さんが入園される頃には、経験者さん向けのクラスもスタートできていると思います。
      ぜひぜひご参加お待ちしてま~す♪
      ・・・の前に、ちゃんと開講しなくては^^; 

      削除
  3. yukiko sagisaka2014年7月1日 23:19

    以前コメントさせて頂いた、yukikoです。
    とうとうホームクラスされるんですね!

    静岡からでも、参加したいです~(*^▽^*)

    楽しみにしてますっo(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. yukikoさん♪

      ありがとうございます~♪
      え! え! 静岡からですか?!? そんな遠路はるばる~!!
      せっかく来ていただくからには中途半端な講習はできませんね!!
      ガッカリさせてしまわないように、がんばらなくては~☆

      ホントありがとうございます!!

      削除
  4. はじめまして!千葉県在住のものです。
    ラブメモDTのぶぅさんの作品をきっかけにすっかりファンになっておりました。
    いつもブログを拝見させていただいてます!
    ホームクラス!!!やってくださらないかなぁと思っていました!やったぁ☆
    ぜひ参加させていただきたいです!今から2歳の息子の預け先を考えておきます(笑

    返信削除
  5. Uさん♪

    Uさんはじめまして!! メッセージありがとうございます♪
    きゃ~♪♪ そう言っていただけると、本当にうれしいです!!
    ブログ続けててよかったなぁ・・・と元気がでます☆

    あら。お子さん、2才なんですね♪ うちの末っ子クンも2才です~!!
    なんだか嬉しくなってしまいました~
    ぜひぜひいらしらしてくださいね!!お会いできるのが楽しみです♪

    返信削除
  6. 私もいつかホームクラスやってみたいので、是非とも応援させてくださーい!!!
    私もぶぅさんが近くだったら絶対に行くのになー!って感じです!!
    どんなサンプルになるのか今からとっても楽しみです(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
    返信
    1. あゆあゆさん♪

      ホームクラス、やってみたいですよねっ♪♪ 私もまだ憧れな段階なんで・・・^^;
      サンプル、実はさっきペーパーが届いたんですよ~!!
      ひと目惚れで買ったペーパーなので、箱開けてテンション上がりまくりです↑↑↑☆
      どんなの作ろうかなぁ~♪♪

      あゆあゆさんがお近くだったら、わたしもうれしいのに~!!!
      いつかお会いしたいですっ♪

      削除
  7. お久しぶりのコメントです><

    ついにホームクラス始動に向かってるんですねーーー!!
    行きたいなー><
    ぶぅさんの着色テクニックを習得したいです(*・∀・)
    そして今までぶぅさんが作ってきたLOを生で見てみたーーーい(*´∀`*)
    通信クラス、第一期生として今のうちに予約させてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. むぅさん♪

      お久しぶりです~!! ありがとうございます~!!!
      私もむぅさんとお会いできたらうれしいっ♪♪
      むぅさんはたしか、茨城でしたよね??(^∇^)
      近いような遠いような・・・
      実は私の父が茨城出身なので、なんだか親近感がわいてしまいます♪

      通信クラスも開講できるように、色々勉強してみますね~☆

      削除
  8. 私もぶぅさんの色の世界を生で体験したいです。
    関東ならがんばって行けるきがしてなりません!!!!!!
    無理かな・・・ほんと数分でもいいからお会いしたい。
    そして、講習を受けたいです。
    ホームクラス開催の際は、どうにかして参加します♪

    返信削除
    返信
    1. yunさん♪

      わ~♪♪
      数分でもいいから・・・だなんて、そんな風に思っていただけてすっごくうれしいです~!!
      でも私なんて、そんなにたいした人間じゃないですよ~^^;

      せっかく遠くから来ていただいてガッカリされないように、
      内容の濃い楽しい講習考えなきゃ~☆
      そして自分磨きも家磨きも、がんばっておきます!!笑

      削除
  9. 私もぶぅさんのホームクラス行きたーい!
    あの、雰囲気のあるバックグランドの着色を体験してみたいです(^^)
    46marcheのゲストデザイナーも、実はもしかして?って思っていたんです。
    末っ子が思ったより保育園でお熱をもらって仕事も休みがち…、落ち着いたら、、、来年くらいなら?自分の為に仕事も休めるようになるかな?と思うので、是非とも参加したいです(^^)

    返信削除
  10. AYUMIさん♪

    AYUMIさんが来てくださったら、SBだけじゃなくて色んなお話ができそうな気がする~!!
    子育てとか、母校とか??笑
    バックグラウンドの着色はやはり通販のキットではむずかしそうで・・・
    直接クラスで体験してしてもらうのが一番!!だと思います(^ー°)♪
    いつかぜひぜひクラスにいらしてくだ~い♪

    46marche、気づいてくれてたんですね~!!
    発売日も決定しました!! 売れなかったらどうしよう~ってもうドキドキです^^;

    返信削除