2014年3月8日土曜日

Green Tara DTwork ~precocious~

こんばんは!!
またしても食べ過ぎてしまって、
最近ちょっと体型が気になっている、ぶぅです☆

今日は焼肉屋さんに行ってきました。
おなかを空かせているときの、最初の一口目のねぎ塩牛タンがたまらなく美味しくて・・・
あぁ、ねぎ塩牛タン。。。 大好きです。。。


さてさて、
私の食生活の話なんて置いといて。笑

今日はGreen TaraのDTworkを紹介させていただきます♪


Hello scrappy girls!!
I'd like to share a layout for Green Tara DTwork.
I fell that my son is getting bigger, look like adult,
so I gave a title for this layout "precocious".


" precocious "
 
最近なんだか大人っぽくなってきたなぁ・・・
と感じる、長男クンです。
もちろん中身はまだまだお子ちゃまで、
4人兄弟の中でもひときわ手のかかる、第一子です。笑
 
ちょっと大きくなってきた子供でも合うように、
大人っぽいレイアウトにするつもりで作りました。
 
 大人の雰囲気がでるように、
渋めの色・形のフラワーを選びました。
 
 とは言ってもまだまだ8才のちびっ子クンなので、
星柄や赤を加えて元気さを出したり・・・
 
着色も汚した雰囲気にして、
男の子っぽさが出るようにしました☆
 


 
Green Tara Products Used: Tutu 5cm Sage
Lace Pearl 3.5cm Black
Cherry Blossoms 2 Tone Blue
Cherry Blossom Red/White
Heirloom 4cm Black
Metal Embellishments Corner
Satin Leaf Garland, Red
Washi Tape 15mm x 10m roll Black Damask
Washi Tape 15mm x 10m roll Love
20mm Herringbone ribon Black
20mm Herringbone Red roll
25mm Natural Jute Ribbon
38mm Organza Glitter Star Ribbon wire edge, Black/Silver
38mm Mesh Red

 
ご訪問いただき、ありがとうございました!!
 
Thank you for your visiting,
See you!!
~Shinobu~

0 件のコメント:

コメントを投稿