2013年12月31日火曜日

今年作ったレイアウト~ My favorite works of 2013!!

こんばんは!!
今年も残すところあと22時間あまり。
スクラップ汚部屋の片付けも終わり、
久々にスッキリした部屋で今年の締めくくり入ります、ぶぅです☆
 
2013年は私にとってとても良い年にする事が出来たと思います。
日常はもちろん、スクラップブッキングにおいても、
充実した年にすることができました。
 
この一年間で作ったレイアウトの中から、
私自身のお気に入りをまとめてみたいと思います☆
 
Hello everyone!!
We have only 22 hours left this year in Japan time.
How was this year for you?
It was so good for me!!
 
I'd like to share my favorite layouts that I made in 2013.
 
 
" brothers "
 
 
" My little brother "
 
 
" together "
 
 
" natural SMILES "
 
 
" 1st birthday "


" my boy "


" adventure "
 
 
" memories "


" yeah! "


" INSPIRE "


" lucky "
 

 " be bold "
 
 
" it's rainy "
 
 
" Peek a Boo!! "
 
 
" LOVE LOVE LOVE "


" Trailer House 2013 "


  " merry "
 
 
" Wish "


2014年も良い年になりますように!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます☆

来年も、どうぞよろしくお願いします♪♪

Thank you for your visiting always.
Wishing you and your family all the happiness in the comming new year!!

~Shinobu~

9 件のコメント:

  1. どれもこれもステキな作品ばかり!!
    見応えがありました~~(*^_^*)

    今年のぶぅさんは大活躍でしたね!!
    また来年のご活躍も期待しています☆
    そして来年こそはお会いしたいです♪
    また大きなイベントなどがあるときはご連絡させて下さいね(*^_^*)

    今年もお世話になりました♪
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. hitomiさん♪

      あけましておめでとうございます!!
      昨年はhitomiさんのおかげで、
      孤独だった私のスクラップ生活を、少しずつ改善していくことができました。笑
      今年こそ実際にお会いできるといいですね♪♪

      そして・・・
      私の今年の目標は、hitomiさんのようにホームクラスやキット販売など、
      新しいことにたくさんチャレンジしていきたいと思っています☆
      ぜひいろいろと教えてくださいね!!

      今年もどうぞよろしくお願いします☆

      削除
  2. はじめまして^^
    mixiからお邪魔しました、むぅと申します♪
    以前からブログを読ませて頂いていたのですが、いつもコメントを書く勇気が出ず
    読み逃げしてました。。。(。´_`。;)スミマセン

    ぶぅさんの作品の色合い。。。というか雰囲気全体がすごく好きです(*´艸`*)
    どの作品もすごく素敵でうっとり~(*´艸`*)
    すごく勉強になります!!

    もし良ければ、これからまたブログにお邪魔させてもらってもいいですか?^^
    これを機に仲良くしてくださると泣いて喜びます(笑)
    それでは良いお年を迎えてください☆

    返信削除
  3. むうさん♪

    ありがとうございます~!!!
    めっちゃうれしいです~!!!ホントにうれしいです~~~!!!
    こういったコメントをいただけると、ホントに元気がでます☆
    ヤル気もでます♪♪

    コメントいただけるのはもちろん、
    読み逃げだけでも大歓迎☆笑
    なので、またブログ覗きに来て下さいね!!

    こちらこそぜひぜひ仲良くしてください♪
    実は私もブログ読み逃げ派なので(笑)、
    これからSB友達になっていただけると、とってもうれしいです☆

    どうぞよろしくおねがいします!!

    返信削除
  4. お久しぶり〜♡

    久しぶりにのぞいたら可愛すぎる数々の作品!
    胸がトキメイテしまいましたよ〜(✿╹◡╹)

    今年もたくさん楽しみにしています♡
    今年もよろしくね♡

    麻里亜

    返信削除
    返信
    1. 麻里亜さん♪

      おひさしぶりです~!!来てくれてうれしすぎです♪♪
      ホント~!?ときめいてくれちゃいましたか!?笑
      そう言ってもらえるのが、何よりの活力源ですよ!!
      さっそく今からLO作っちゃおうかな♪♪笑

      今年は新しいことにも色々チャレンジしていきたいと思ってるので・・・
      こちらこそ今年もよろしくね~♪♪

      削除
  5. えびチャン2014年1月23日 20:30

    いつもすてきだな~と拝見させていただいてます!
    My little brother のハートがかわいいんですけど、ダイですか?
    もしよかったらダイのメーカーと品番を教えてもらえると嬉しいです^^
    いつかぶぅさんにSB習いたいです♪

    返信削除
    返信
    1. えびチャンさん♪

      ありがとうございます~!!そう言っていただけてうれしいです♪♪
      My little brothe のハートはダイではなく、型を作って切り抜きました。
      大小色々なサイズのハートをコピー用紙に印刷して、
      パターンペーパーに貼り付けて切り抜いています。
      かんたんでお金もかからなくて、おススメですよ~♪♪
      よかったらぜひやってみてくださいね☆

      削除
  6. えびチャン2014年1月27日 7:48

    ええ~ダイじゃないんですね!
    すごいカワイイ形だしキレイにカットできてて素敵です♪
    教えていただきありがとうございました。
    またshinobuさんの作品楽しみにしています^^

    返信削除