2013年12月19日木曜日

クリスマスレイアウト for コンテスト♪

こんばんは??おはよう??
丑三つ時すら通り越して、
とんでもない時間にブログ更新中の、ぶぅです☆

最近めっきり寒くなったせいか、
子供を寝かしながら自分も寝落ち・・・っていうことが多くて。笑

深夜0時頃残業から帰ったダンナに起こされ、
その後お夜食に付き合い満腹になり、
そして今に至っています・・・。笑

あぁ・・・なんて生活。


さてさてそんなことはさておき。
メモラビリアート東京で開催されたクリスマス会でのコンテスト。
先日は賞をいただいた作品を紹介させていただきましたが、
実は他にも出品した作品があります。

もうクリスマスもすぐそこまで来ているので、
今日はサンタレイアウトをご紹介させてください☆


” my santas "
 
次男クンと娘ちゃんのサンタ姿です♪
これは去年の写真なので、
今よりちょっと幼くて・・・それがまた母のツボだったりします。笑
 

 今回もGreenTaraのグッズを使っています☆
あいかわらずメッシュがお気に入り♪
 
 このお花とかクリスマスっぽくていい~♪

このレイアウトの随所につかっている
クリスマス柄のペーパーアクセントは、
去年のメモラクリスマス会での参加賞だったものです!!
(この写真右上のツリーとか、ね。)
 
 
あ・・・なんか眠い。
すっごく眠い。
そろそろダメかも~~~!!!

ゴメンなさい、寝ます。笑
おやすみなさーい。。。

See you next time.
    ~Shinobu~

3 件のコメント:

  1. Hi! This page is so sweet. I like the white in the background; it looks like snow. Merry Christmas!

    返信削除
  2. Beautiful page with your beautiful children

    返信削除
  3. Thank you for your lovely comments. Denise, Jan!!

    返信削除