2013年11月11日月曜日

ちょっと季節外れな・・・

こんばんは!!
最近急に寒さが増して、秋から冬への移り変わりを感じる今日この頃。
風邪引かないように気をつけなきゃ~!!と気を引き締めなおす、ぶぅです☆

そんな時期になんなんですが・・・
だいぶ前に作ってまだ公開していない、
春満開なレイアウトがあったので、紹介させてください♪♪


Hello!! How are you!?
I'd like to share spring layout today.
Oh, is it totally out of season?!?!


"garden"
 
自宅の庭で遊ぶ末っ子クンです。
ほうきを持ってお掃除ごっこをしたり、
郵便受けを開けたり閉めたりしたり、
なかなか忙しいようです。笑
 
 
 このSimple Storiesのペーパーは
かわいくてひと目惚れでした☆
 
もりもり重なった
このレイヤー感がお気に入りです♪♪
 
 バックはミストでふんわりとした雰囲気に・・・

 1才頃のこの時期って、
めっちゃカワイイ盛り!!
・・・って思ってる、あいかわらずの親バカです。笑
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました!!
 
Thank you for your visiting,
See you soon.
           ~Shinobu~

0 件のコメント:

コメントを投稿