2013年10月22日火曜日

Halloween Layout for Sketchabilities#101

こんばんは!!
エアロビ体験への参加や子供の通院、
その他もろもろなんだか今日は充実した一日だったなぁ・・・
となんとなく満足な、ぶぅです☆

10月も早いものでもう後半戦。
ハロウィンって10月31日なんですよね~。
もうハロウィンパーティーやっちゃたせいか、
我が家のハロウィンムードはもう消えてしまってる気がします。笑

ですが!!せっかくLO作ったので、紹介させてください♪
Sketchabilities#101のスケッチでつくりました。

Hello girls!!
I made a Halloween layout for Sketchabilities challange#101.

This is my layout.

『 Amazing Wizardry 』
先日のハロウィンパーティーの日、
お出かけ前に撮影しました☆
4人それぞれ好きな衣装を選ばせたので、みんなノリノリです♪
 
 
Here is the sketch.
またしてもスケッチに忠実です~!!
Karanのスケッチはカワイくて作りやすくて、大好きなので♪
 
 
もう何年も前のG45のPPからカットアウトした魔法使いです。
やっと日の目をみることができて、彼も幸せでしょう。笑
 
赤はハロウィンカラーではありませんが、
この派手感が気に入ったので、
そのままタイトルにしました。
 
 
スケッチの封筒、どうしよう~!!と悩みましたが、
結果、まんま使ってみました!!
 
このあたりも、まんま!!!!
我ながらホントにスケッチ忠実派です。笑
 
 
めっちゃ楽しいハロウィンレイアウト作り。
今年はあと1枚かな??
いやいやできればもう一枚いきたいなぁ☆
 
Thank you for dropping by.
~ Shinobu ~

4 件のコメント:

  1. Adorable layout!! Totally love the color and the layering. The witch next to the photo is just a great idea!!! Love it love it love it! Thank you for joining us at sketchabilities :))

    返信削除
  2. Gorgeous layout! Love the fabulous photo and fussy cut witch! Thanks for playing along w/sketch #101 at sketchabilities!

    返信削除
  3. Oh how pretty!! LOVE this!! Thanks for playing along with us at Sketchabilites!!

    返信削除
  4. Thank you for your comment, girls!!

    返信削除