2013年2月13日水曜日

ひさびさのPage of my bookと、ネットでクロップパーティー♪

こんにちは!!
最近なかなかうれしい出来事が続いたので、
気分もルンルンなぶぅです☆

でも、眠い。。。
どうも睡眠不足。

そしてパソコンの調子が悪い・・・
そろそろ買い替え時かしら^^;

突然ブラックアウトしちゃったりするので、
パソコン君が動いているうちに作品をどうぞ!!


Hello!!
I have a big news, and so happy today!!

But, my computer has been in bad shape...
I shoud by new one??

Anyway, I have a layout to join Page of my book.


『SHINE』
2才の頃の次男クンです。
こちらのレイアウトでPMB/26に参加させていただきます♪
 
 
お題はこちらです☆
This is the challange.
 

----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------

S is for Scrapbooking.

Sで始まる言葉は色々ありますね。
 
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか?



--------------- word + inspiration by yukichi ----------------------


というわけで、
わたしにとっての『S』は・・・

"SHINE"です。

元気いっぱいに笑うわが子の笑顔は、輝いてみえます♪




 
 
そして、もうひとつ・・・
mixiコミュ『ネットでリリースパーティー』に参加します♪
 
リリースパーティーはずっと参加してみたかったのですが、
我が家はここ数年ベビーラッシュで。笑
なかなかイベントには出られなかったので、
やっと念願かなったって感じでうれしいデス☆
 
ペーパーがシックすぎたかな??
ちょっとなつかしの、プリマMadeline Collectionです。
 
 ちっちゃくってカワイイ~♪
クセになりそうなサイズですね☆

後ほど、母の好みの写真を入れてプレゼントする予定なので、
まだ写真は貼ってません^^;
 
 
さて。
ホントはもうちょっとお伝えしたいこともあるのですが、
いつパソコンが動かなくなるかと思うと・・・
 
急ぎのアップでスミマセン!!
ではではまた☆
 
Thank you for your reading!!
See you soon.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿