2013年1月23日水曜日

感謝です☆ThankYouSoMuch!!

こんばんは!!
最近、急に落ち始めた視力がちょっと心配な、ぶぅです☆

私は子供の頃からずっと目が良くて、
今までメガネやコンタクトレンズのお世話になることはなかったのですが。。。
あれ?最近なんだか夜間の運転がしづらい?!?!

・・・スマホ現象だ。

と、勝手に名づけてみましたが^^;
昨年秋からの約半年間、チャレンジサイトにハマって以来、
ちょっとでも空き時間ができるとついケータイをいじってしまって。
結果、視力ガタおち。。。

ダメダメ!!こんなお母さんじゃ!!
ちょっと反省してます^^;

さて。
ハマリまくってしまったチャレンジサイト。
とてもありがたいことに、最近もいくつかFavやFeaturedに選んでいただきました。
私の作品を少しでも気に入ってくださる方がいると思うと、とてもうれしいです!!
 

今回はその中からいくつか紹介させてくださいね♪

  
 第1回FlatClubチャレンジWinner
『THE SWEET LIFE』
 
Sketchabilities #80 featued designer
『A PERFECT DAY』
 
Creative Scrappers #234 favorite
『SMILE』
 
Bird is the word  Touch challange featured winner
『touch』
 
Scrap friends Yummy Scrap #8 Top5
『cutie』

Scrap Africa Sketch No12 Guest Designer
『Fun』
 
 
4人の子供たちの子育てに追われる毎日。
もちろん、子育ての中でたくさんの喜びや楽しみを見つけることもできるけど、
同時にどうしてもストレスも溜まってしまいます。
 
でもそんな時、スクラップブッキングをすることで、
『自分の時間』を持つことができる。
子供たちの写真を眺めて『カワイイなぁ』と思うことができる。
 
なによりの気分転換です。
 
スクラップブッキングに出会うことができて、
本当によかったなぁ。。。と思う、今日この頃です。

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    hitomiです。
    ぶぅさん、色々おめでとうございま~す!!
    本当にステキな作品ばかりで、選ばれて当然!!って感じですよ~(*^_^*)

    スクラップ。。。私も同じ気持ちです。
    日々の中で色々なストレスを感じることがあるけれど、スクラップをしているときは全てを忘れて没頭できる。写真を眺めて純粋に子供が可愛く思える。楽しかった思い出が甦ってきてまた楽しい気分になれる。出来上がった作品をずっと残していける。そしてまた家族の会話が弾む。
    まさにスクラップって家族の歴史と宝を作っているんだな~って思います。
    素晴らしいホビーですよね。

    写真を撮り続ける限り、スクラップもずっと続けていこうと思っています。

    返信削除
  2. >hitomiさん

    ありがとうございます!!うれしいです~♪

    スクラップ、ホントにステキなホビーですよね!!
    子供たちの写真を撮って、スクラップして、家族で眺めて・・・
    そんなことができるってとっても幸せ。

    今日も子供を叱ってしまったけど、子どもたちが寝たあとに、笑顔の写真のスクラップなんか見ちゃったら、『あぁ、怒りすぎちゃったなぁ。。。』なんて反省しちゃったりして^^;

    こうしてスクラップを通じてhitomiさんとお友達になれたり♪

    スクラップブッキングにめぐり会えてホントによかったです☆

    返信削除
  3. ぶぅさん、はじめまして☆

    madokaと申します^_^

    前期のsketchabilitiesをさせていただいてたのですが、ぶぅさんの作品をお見かけして素敵だなぁと感動しました(*^_^*)

    今もチャレンジ頑張っておられるんですね☆
    どれも素敵な作品ばかりで、ほんとにすごいです!おめでとうございます!

    ぶぅさんより子どもが1人少ないですが、私も男の子2人、女の子1人の母をしてます。
    ぶぅさんと同じように、スクラップブッキングがとてもよい息抜きになり、癒しになり、なくてはならないものになりました☆出会えてよかった、ほんとにそう思います(*^_^*)

    これからも、育児や家事でお忙しいと思いますが、頑張って下さいね☆

    ぶぅさんの作品楽しみにしています♪

    返信削除
  4. >madokaさん

    madokaさんこんばんは!!

    madokaさんからコメントいただけるなんて、
    まさかのビックリでとてもうれしいです~♪
    sketchabilitiesでは、毎回madokaさんの作品を『ステキだなぁ~』と眺めさせていただいていました!!

    madokaさんもお子さん3人いらっしゃるんですね!!
    お子さんの多い方って、私つい親近感持ってしまいます♪
    家事と育児で時間がなかなか取れなくても、それでもSBはしたいですよね☆

    私もmadokaさんの作品、これからも楽しみです♪
    また素敵な作品たくさん見せてくださいね☆

    返信削除
  5. Congratulations on all your successes!

    返信削除
  6. ぶぅさん、こんにちは!
    ブログホップでは嬉しいコメントありがとうございました♪
    素敵な作品が沢山ですね!チャレンジサイトも
    楽しいですよね。私もすっかり病みつきです^^
    SBって本当に癒されるし世界も広がるしいろんな方々とこうして出会えて最高ですよね~!

    返信削除