2012年12月19日水曜日

第1回フラットクラブ・チャレンジ

こんにちは~
今日は寒いですね。

先日は、念願かなってメモラビリアートのクリスマス会に参加してきました!!
去年のこの時期は妊娠中で、気力&体力ともにパワー不足で。。。
去年参加できなかった分、今年はもうメモラの会場にいるってだけでうれしくって♪
ついついいっぱいお買い物してしまいました^^;

さて、今回は『第1回フラットクラブ・チャレンジ』に挑戦してみたいと思います!!

フラットクラブさんは、私がスクラップブッキングを始めた頃に、
初めてネットでお買い物したお店です。

当時、『お買い物は実店舗で。』が当たり前だと思っていた私は、
フラットクラブさんの商品数の多さに驚がく!!笑
そして、『うゎ~、スクラップブッキングは近所のお店より遠くのネットショップだぁ!!』
と、実感したのでした。。。

そんな思い入れのあるフラットクラブさんの第1回チャレンジのお題は、

「水玉とスタンプ」

です。
私の作品はこうなりました☆


『THE SWEET LIFE』
シャボン玉で遊ぶ次男クンです。
 
 
そして、肝心な水玉とスタンプはと言うと・・・

「水玉」はこちら。
白いカードストックにミストで色づけしてから、
水玉のマスクでステンシルしてみました☆
 
そして「スタンプ」。
クラフトと白のカードストックに、スタンプで模様をつけました。
エンボス加工もしてあります。
 
 隠しジャーナルにしてみました♪

 

新しいチャレンジなので、なんだか新鮮な気持ちで楽しく作れました♪
また2回目以降も開催していただけるとうれしいです☆
 
ありがとうございました!!

3 件のコメント:

  1. こちらも本当に素敵ですね!

    まりあ

    返信削除
  2. ぶうさんおめでとうございます(*^^*)

    素敵だな〜と思っていたぶうさんの作品!

    私まで嬉しいです(*^^*)

    まりあ

    返信削除
  3. >まりあさん

    ありがとうございます!!

    ホントにホントにうれしくて、テンションあがっちゃってます☆

    次回のチャレンジは春頃みたいですね♪

    返信削除