2012年10月22日月曜日

ピンクリボンでAGP#27

こんばんは!!

なんだか今夜は・・・のどイタイです。泣
風邪ひいちゃったかなぁ^^;

さてさて、今回のAGPは『ピンクリボン運動』です。
というわけで、ピンクのリボンをメインとしたレイアウトにしてみました。


         『Happy Laughters』

 この子達の笑顔のためにも、
乳がん検診、受けなきゃなぁ。。。
と考える、いいきっかけになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 ワード:「Laughter」


 カラー:「Pink」








淡いピンクのリボンと、
同色のパールトリムで。
 
このクリンケット(?)がかわいくて♪
最近の一番のお気に入りエンベリです。
 


クリアでエンボスしたあと、
インクで柄を浮き上がらせました。
 
 
今はまだ末っ子ちゃんに授乳してるのですが、
卒乳したら、検診うけてみようと思います!!
 
が、その前に!!
とりあえず風邪こじらせないように、
今夜は早めに寝なくては。泣
 
スクラップしたいよぅ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿