2011年4月24日日曜日

Get Picky #7

今回はGet Pickyに初チャレンジ!!したいと思います!!
海外サイトなので、がんばって英語表記もつけてみようかなぁ・・・なんて思ってます。

This is my first time to challenge Get Picky !!
I'm not good at English, but I'd like to try writting in English for readers from other countries.

スケッチはこちら。


そして、私の作品が・・・

SIJ#24に引き続き、『SAKURA』をテーマにいたしまして。
今回は男の子バージョンで水色を加えてみました♪

I have already made a layout 『SAKURA』 with girl's picture, so this time I used boy's picture with blue color.

今のマイブームは『程良い立体感』でして。
何が程良いかって、もちろんおもいっきり立体感ある作品は大好きなんですが、
あとでファイルにしまうとペチャンコになってしまう・・・っていうのが気になって^^;

なわけで、程々の立体感はあるけどファイルにいれてもつぶれないっていうくらいの
『程良い立体感』が目標なんです♪

プリマのマディリンシリーズから切り抜いた葉っぱを、立体的に演出♪ してみました。
全体的な仕上がりよりも、この葉っぱの出来のほうが、
私としては満足いくものになってしまいました。笑

シリーズ『SAKURA』、もう1作品くらい作ろうかなぁ・・・^ ^

I'm thinking to make onemore 『SAKURA』 layout, with other son's pictures. 

5 件のコメント:

  1. this is a lovely page!!! u have done well with typing in english. :)

    返信削除
  2. Beautiful! I love your colours!! Thanks for playing with us at Get Picky..x

    返信削除
  3. love the details going up the side! Thanks for the english ;) Hope to see you at Get Picky again!

    返信削除
  4. はじめまして(^^)
    やわらかい雰囲気がとても素敵です!お子さんの表情も引き立っていますね。私もペーパーをカットするの好きです(^^)ぜひまたレイアウトを拝見させてくださいね。

    返信削除
  5. I'm so glad you found us at Get Picky - your layout is sooo pretty! I love the flowers and cute photos :)

    返信削除